失敗しない札幌デリヘル

悲惨な風俗噺

失敗しない札幌デリヘルmain画像

デリヘルが出来たおかげで天国

悲惨な風俗噺

デリヘルの発祥地って東京らしいけど、今や全国的にデリヘルが広まって、日本の風俗といえばデリヘル・・・的な繁栄を見せているよね。

出張族のオイラにとってはこれはとってもうれしいこと。

特に札幌のデリヘルがいい、あと福岡もオイラの好みかな?

日本全国どこに行ってもデリヘルが楽しめるのはほんとうれしい。

10年ほど前は、歓楽街のない地方都市なんかでピンサロとかヘルスとかソープなんかに思い余って行ってしまうと・・・大変な目に遭ってしまうってことがよくあった。

若い子がいますよ・・・・って言われて行ってみたら、おばあさんが入れ歯を磨いてるところだったとか、グラマーな子がいますよ・・・って言われて行ってみたら、オレは相撲部屋に入門させられたのかと勘違いするような巨漢、いや、巨娘と相手をさせられたりとか・・・

そんな恐ろしい出来事は結構地方都市ではよく起きていたと聞く。

笑い話じゃないからね。

本当に合った出来事。

でも、地方都市にもデリヘルが出来るようになって、そんなことは全くなくなったとは言わないものの、かなり減ったのは確かみたいだ。

なにしろ、デリヘルは女の子が働きやすいので、結構女の子の質が上がっているからね。

どうして質が上がったか?って?うん、それは次回に話しちゃおう!

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索
<Copyright 失敗しない札幌デリヘル>